超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

えっちなCMで話題の五ヶ瀬ハイランドスキー場の最新CMがアップされる!!

 ぼくのふるさと宮崎県には日本最南端のスキー場があるのですが、去年のCMがえっちだったのでインターネットで話題になっていたのです!

 

 

 

 

 10種類以上の豊富なバリエーションでゆきちゃんと男性ナレーターの素晴らしい掛け合いが素晴らしい!!そう!とても素晴らしい!!

 

ふわりんこビーム!・・・行きたく・・なりましたか?

 

青少年の視聴にふさわしくないとして午後11時以降の時間帯しか放送できなくなったのですが新しいCMがアップされたようです!

 

それがこちら

 

 

 

しょっぱなから

みなみ「えっちなCM流してたところだよね?」

 ナレーター「その節はすみませんでした・・」

 から始まる・・・まさに天才的だ!

 

個人的には

「そう!そう!そう!!そう!」が好きです。

 

で、今回は違う意味でえっちなCMなわけなんですが今回もまた・・・・

とても素晴らしい!地元の制作者には頭があがりません!

 

女の子は誰かって?

CMの南ちゃんは藤田可菜ちゃん!

 では画像をいくつか!

f:id:hamachang1111:20131208073041j:plain

 

f:id:hamachang1111:20131208074242j:plain

f:id:hamachang1111:20131208074251j:plain

f:id:hamachang1111:20131208074303j:plain

 

 

 

ブログはこちらです

ふじかな.com

 

CMだけじゃなくて五ヶ瀬ハイランドスキー場 オフィシャルページ

ぜひオススメですよ!