超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

ゆうこす 圧倒的天使!!元HKT48菅本裕子ちゃんが可愛過ぎて今日も生きていくのが辛い

  はぁ・・やっぱり・・・・生きていくのって辛いよね・・・・

だってTwitterを見ればいつだって可愛い子の画像がいっぱい・・・

生き辛い世の中になったよなぁ・・・・

 

というわけで今回はTwitterアイドル企画第一弾!

 

ゆうこすこと元HKT48菅本裕子ちゃんを紹介します。

 

ゆうこすとは

 菅本 裕子(すがもと ゆうこ、1994年5月20日 - )は、日本のタレント。福岡県出身。女性アイドルグループHKT48の元メンバーで、HKT48時代はAKSに所属していた。

       菅本裕子 - Wikipedia

 

現在19歳!HKTを辞めてお料理タレントとして福岡で活躍しているのです。

お料理タレント?

握手券じゃくてゆうこすのお食事券とか欲しいよぼくは!

ブログはこちら

菅本裕子オフィシャルブログ「ゆうこす3分クッキング」Powered by Ameba

 

ゆうこすTwitter画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでぇこんなに可愛いのかよぉ

ゆうこすという名のたぁかぁらぁもぉのぉ〜♪♪(孫風に歌ってね)

 HKTを解雇された

 HKTにいた頃からずっと応援していたわけなんですが、まさかの解雇・・・・

 

その時ネットの世界は荒れに荒れたものです!

まさにHKTは終わった・・・と 

【亡霊】ゆうこす解雇した時にHKTは終わってたんだよ【菅本裕子】 : HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

 

でも絶対ゆうこすは復活するよ!!!

 

SORAーTVでゆうこすがメインパーソナリティの番組が始まるのです! 

ゆうこすカフェTV | SORA-TV |秋葉原から世界へ。ポップカルチャーでつなぐグローバルプラットフォーム

2014年1月中旬からネット放送で「ゆうこすカフェTV」が始まるのです!!!

 

毎週火曜日・SORA-TVホームページにて公開 !!

 

まとめ

ゆうこす地上波に復活しないかぁ・・・・

かわいいよ!マジで!!

 

あーもう!!マジで!!!!

マジでが多くてごめんなさい!マジで!!

1月中旬のネット放送まで生きていくのが超辛いよ!!!!

 

みんなも一緒にゆうこすを応援しよ!

で、みんなも1月中旬の放送までジッと我慢ね! 

※注意

管理人は実はそんなに生きるのは辛くありません。いろいろすみません!

 

管理人から