超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

ココナラでブログのアイコンを作ったよ!

 昨日の記事でココナラを紹介しました。500円でみんなの得意なことを売買出来るサービスです。

 

ブログのアイコンをココナラのゆきぼうしさんという方に作ってもらったのでサラッと流れを書きたいと思います。

ココナラ 500円でみんなの得意なこと(経験・知識・スキル)を売買出来るよ!そうここならね! - 超ハマちゃんねる

相変わらず面白いタイトルだなぁ・・・・笑点の山田君がいたら座布団の雨が降ってくるのではないか・・・・?

 

 

ゆきぼうしさんにイラストを依頼する

 

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

ではイラストの依頼をします。

ゆきぼうしさんは似顔絵・イラストのカテゴリに生息しています。

 

f:id:hamachang1111:20131211211200j:plain

 

 

あっ!似顔絵・イラストカテゴリの一番上に表示されてる!

なんか嬉しいなぁ。

 

 

f:id:hamachang1111:20131211211514j:plain

 

クレジットカード 、BitCashWebMoneyから支払い方法を決めます。

 

送った写真がこの写真で・・・

f:id:hamachang1111:20110925115433j:plain

 

 4日程で完成!完成系はこれです。

f:id:hamachang1111:20131210232410j:plain

 

 

 

素晴らしい!うますぎる!!!!

じじいになってもこのアイコンを使い続けます!!!

 

注意

 

ゆきぼうしさんは写真を元にイラストを書いていて、写真のポーズは変えられないらしいので、依頼する時はかっちょいいポーズで写真を撮って送りましょう!