超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

「大彗星ショッカー」はてな村で初めて知り合った男は明らかにとんでもない男だった・・・・

一週間前はてな村入口。

「ここがはてな村か・・・・」

WordPress諸島の自分の島のライフラインが全て破綻し、ぼくは新しい居住地を探し求め気がつけばはてな村にたどり着いた。

ここで新しい生活が始まるのだ!と、鼻息を荒くして村に入ろうとしたぼくの目の前に危険を警告する立て札が置いてあった。

 

立て札「自分の家が放火魔に焼かれてしまっても9割は意味ないんだからほっとけばいい」

なんということだ!とんでもない村に引っ越してきてしまった・・・とぼくは生唾をのみこんだ。

「相互フォロー募集中ー相互フォロー募集中ー」誰かがブツブツ言いながら村に入っていく。そう!この男が立て札を作った大彗星ショッカーその男であった。

 

 

(2月10日追記ショッカーのサイトは引っ越したらしい。 )

 

大彗星ショッカーのヒマつぶし2 ←コレが新しいサイトです。

 

 

批判コメなんて9割は「読む価値ない」んだからほっときゃいいのに - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2
問題の立て札

 

 

 大彗星ショッカーとは

 大彗星ショッカーとはもちろん悪の大首領であり、毎日、日夜、っていうかエブリデイをバッタの人造人間との戦いに費やしている。

 

 

問題のショッカーの本拠地がここである。

大彗星ショッカーのヒマつぶし2
 

ついに接触 

 ぼくが本当はバッタの改造人間の回し者でないとバレないように巧妙に接触

 

 凄まじい程の力を持った自虐ツイートである!心が折れそうになる。

しかしこんなところで負けるわけにはいかないので応戦!

 

 ダメだ勝てる気がしない

まるで地雷のような破壊力のある文章だ!

片足もげてもおかしくないよ!!

 

俺氏ショッカーにはまる

敵を知るためにはまず敵を知らなければならない。

ショッカーを倒すには「大彗星ショッカーのヒマつぶし」を読んでみっちりと対策をとらなかればならないのだ!!

 

ふむふむ・・ 

「やらない善より、やる偽善」「救われぬおっぱいと触られたおっぱい」 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2
救われぬおっぱいと触られたおっぱい ...
救われぬおっぱいと触られたおっぱい
おっおっおっ・・・・・面白い・・・・

脅威の更新頻度と記事の高いクオリティ

1日4〜5記事を平然と更新する脅威の更新頻度!

(作成スピードが凄まじく早いのか・・それともニーry)

 

 

 おまえら、「はてな民」でGoogle検索かけてみろ - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

こういうショッカー氏のスキルなら5分程度で書けそうな短い記事もじわじわと面白い。

(気がつけばショッカーからショッカー氏に変わってる)

 

言いたいことをズバリ書いてくれる

 

 

【モンハン】モンスターなら殺してもいいんだお - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

モンスターを殺していいなんてぼくも普通に思ってたよ!

でもネットの世界に書き込むのは批判の声が凄まじそうだから書けない!!

 

ショッカー氏は思ったことをズバリ言ってくれるし納得できるような内容の記事に仕上げてくる。

これはマジですごいよ・・・・・

最後に 

これからもどうかよろしくお願いします。

どうかムチとかロウソクとかでいじめないでください。