超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

待望の宮崎県民ブロガーコミュニティが誕生。現地では歓喜のあまり涙も(同期ブログ派生)

 本日1月16日宮崎県民の宮崎県民による宮崎県民のためのブログコミュニティがついに誕生した。

この報道を受け地元宮崎では歓喜に湧いた「こんな日が来るのをずっと前から待っていた本当に良かった」

「戦時中に亡くなった主人がずっと懇願していたことだ。こんな素晴らしい日が来るなんて夢にも思わなかった」などの声が多数寄せられている。

 

 

宮崎県民ブログコミュニティとは?

 

 甲乙人生珍道中の中の人、甲乙人が作った「同期ブログ」というコミュニティをそのままパクったからインスパイアされ同期ブログの地元版を大人気急成長中のはてなブロガー「ハマちゃん」が作成。

 

 現地在住の宮崎県民・県外に住んでいるけど魂はやっぱり宮崎県民!ソウル宮崎な方でゆるく絡もうというブログコミュニティである。

 

 老若男女問わず!ジジイブロガーからババァブロガー。そして赤ん坊ブロガーまで宮崎県民ならなんでも募集。新人業界未経験大歓迎である。

 

 Twitterを作ってゆるく絡むだけだが詳しくは甲乙人生珍道中 にゆるい概念が記載されているの。(そのうち誰かが分かりやすいまとめ記事を書いてくれる。はずである)

 

 

@hamachang1111 ←この主催者に「宮崎ブロガー入りたい」と言えばOK

 

主催のハマチャングも「特になにをするでも無いんだけど頑張らないということを頑張りたい。」「グループ使って適当にゆるく絡むから誰かリスト入って。」

と力強く語った。

  

 

 

 

 備考:ハマチャング1111とは?

急成長中の大人気はてなブロガーでありその勢いはまさに破竹。とどまることを知らない。

5歳から18歳までを宮崎で暮らしている。