超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

はてなブロガーの1月のアクセス解析レポート!1ヶ月で1万pvだけど頑張ってるぜ!

 

 

f:id:hamachang1111:20140131072945j:plain

 1月1日〜31日のアクセス解析レポートです。

みんな初心者のアクセス解析大好きですからね!

先月の6日にはてなブログにやってきて、ブログ運営期間は55日ほどです。

では始めます!

 

 

一ヶ月で11555PV

f:id:hamachang1111:20140131073231j:plain

1月に書いた記事は全部で20記事です。

なんとか1万PVの壁は超えられたみたいですね!

はてなブログはてブを集めやすいからアクセス上がりやすいと聞いていたのですが自分的には満足です。

 

人気の記事はこちら

 1位4808pv

僕がそれでも宮崎を愛し続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!食と自然のクオリティが高すぎる。 - 超ハマちゃんねる

ウシギュウさんが巻き起こした地域ネタブームに乗っかりました!

ウシギュウさんのおこぼれミルク砲や週刊はてなブログ砲に受けて素晴らしい伸びを観測しました^^

 

2位ページトップ1520pv

 

このブログのページトップです。

とりあえずみんなページトップを見るのですね。

みんながページトップに広告を置いている理由がわかりました・・・

 

3位1164pv

 昭島での街コンから無事帰還しました(まちコンあきしま)後編 - 超ハマちゃんねる

街コンは強いです!

大学ノートに殴り書きで書いた図が身内に受けて嬉しかったです^^

訪問者はほぼはてな新着エントリーですが、

検索流入も結構多かったです。

参加者とかはやっぱり気にするんですね。

 

4位522pv

 

話題の同期ブログに潜入スパイしてきた! - 超ハマちゃんねる

 同期ブログに潜入スパイしてきた時のレポです。

潜入スパイは未だに続いています。

(本当はいつも同期ブロガーの皆さんにお世話になっています。いつもありがとう!)

 

5位463pv

 親指シフトの練習法を公開するよー!みんな見てね!! - 超ハマちゃんねる

 

親指シフト!習得にはかなり苦労しました。

ブログに専念するために入力速度2倍を目指しています。

(まだそんなに入力速くないですが・・・) 

 

 2月の目標!

  • 15000pv
  • 記事数は30記事を目指す 
  • ブログ収益は1500円以上を目指す

 2月は日数も少ないのでこれくらいの目標ですね。

1日1記事以上のペースで書いていきたいです^^

ブログ収益はアドセンスアフィリエイト全ての収益です。

 

地元宮崎ネタや退職と留学ネタに力を注ぐ予定です!

ではさらばです。