超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

なぜ部屋が綺麗だと運気が上昇するのか?部屋の汚い俺が解説する。

f:id:hamachang1111:20140208212346j:plain

 

 掃除で運気を上げたい!大掃除のコツ・ポイント - NAVER まとめ 

 

部屋の掃除をして運気を上げる方法をご紹介します。断捨離の効果 | お助け情報の森

部屋が綺麗だと運気が上がる。

 

これは風水大好きのヘンテコなオカルトばかりが信仰していることではなくて・・・

 

 

 

何となく雰囲気で

「うん、まぁ普通にそうだよな」

と誰しもが思うことだと思います。

 

【スポンサードリンク】

というか部屋が汚いと様々な悪夢が次々と訪れ、

運気なんて全部窓の外に逃がしちゃうんですよねこれが!

 

今回は部屋の汚い僕が部屋が綺麗だと

こういうことが起きないから

気づかないだけで実は運気が上がってるんですよー

 

という解説を3つの項目で説明していきます。

 

今週の一枚「部屋」

f:id:hamachang1111:20140208215142j:plain

これがナチュラルな状態での僕の部屋です。

 

物が散乱して大変汚いです。

 

探しものが見つからない

 まず床に物が散らばっているのでどこになにがあるのかよくわかりません。

物をよく無くしちゃいますし。

探しものが全然見つからなんですね。

 

f:id:hamachang1111:20140208215155j:plain

 外を見てみろよ!雪が降ってんだぞ!!

寒いのにエアコンのリモコンが見つかりません。

部屋が汚くて運気が下がってるせいですね。

(この日は東京で大雪が観測された日です。)

 

f:id:hamachang1111:20140208215207j:plain

 昨日のMステの「ベビーメタル」が見たいのにテレビのリモコンも見つからない。

(イジメ!ダメ!ゼッタイ!が聞きたいのに・・・)

 

それ部屋が汚くて運気が下がってるせいです。

 

 物をよく破壊する

破壊と言ってしまっては物騒な気がしますが、

物をよく踏んづけて壊してしまいます。

 

f:id:hamachang1111:20140208222117j:plain

 

 ベビースター好きなんですけどこれふみ心悪いんですよ。

最悪な感触です。

まぁこのベビースターは踏んでないんで美味しくいただきましたけど。

 

SDカードとかの小さい精密機械とか踏んじゃうんで注意ですね。

部屋が汚くて運気が下がってるので痛いし高価な品物なんでもったいないです。

 

変なもの食べてお腹を壊してしまう

部屋が汚いんで怪しい食べ物とかもあったりします。

整理していないところから突然現れたりするんですよね。

 

いつ買ったのかわからないものと最近買ったものが混在してしまう。

とりあえず食べちゃう。

お腹こわしちゃう。

f:id:hamachang1111:20140208215236j:plain

こんな感じになってしまいます。

(お腹が痛くてうずくまっている男性の写真です。本人です)

部屋が汚いんで運気が下がっていてお腹も痛いです。

f:id:hamachang1111:20140208215418j:plain

あっあんなところに胃薬が!

助かった〜^^

 

f:id:hamachang1111:20140208215535j:plain

残念ながらこれは「ボラギノール」です。

ラッパのマークとか付いていないです。

さっと塗れて中に注入もできるらしいですが今必要なのはこれじゃないです。

 

部屋が汚くて運気が下がっているので胃薬が見つからない

 

といった悲劇に襲われてしまいます。

 

最後に 

部屋が汚いとこういう悲劇に襲われてしまうんですね。

部屋の綺麗な人はこういうことが起こらないから運気上昇というわけです。

みんなも部屋を片付けて運気を上げまくりましょう!!

広告を非表示にする