超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

同期ブログの怪物!ラジオねこきっくを紹介!

f:id:hamachang1111:20140226075534p:plain

 今日は同期ブロガーの中でもブログの記事数規模ともに最大の「ラジオねこキック」を紹介です!以前に大変嬉しい紹介記事を書いてもらったのでこの記事で恩返しをしなければならないのです^^

 

あっ!今日の記事は敬称略でーす!

 

ラジオねこきっくとは

ラジオねこきっくとはリーダーなお@radio_nekokick、かみじょー@MinatoWorks、まきの@makinonekokickの3人のメンバーがそれぞれの得意なことをしていてブログやラジオで活躍しています。

 

ゲームやSEO対策の記事が多く、中でもドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの記事は「これでもか!これでもか!」というくらいの記事数を誇っています。

 

月間PVは80万PV(プロフィールを確認するたびに増えている。)の怪物ブログです。同期ブログの中では頭一つ飛び抜けています。

 

ラジオねこきっくはこちら

ラジオねこきっく | FM11局で好評オンエア中のラジオ番組”ラジオねこきっく”の公式ブログです。ねこきっくはアマギセーラさん、DQMSLを全力で応援しています。

ラジオねこきっくのメンバーとその魅力

かみじょーの自己紹介

民間人です。一般人です。

ねこきっくでは、広報・WEB制作・アプリ開発・脚本づくりなどやってます。

「無駄に生きるな、熱く死ね」が好きな言葉です。

とりあえず、おれは夢を持っている人、頑張っている人、不器用なひと、諦めない人を応援していきたい。

そんな人にエールを贈りたい、共闘したい思います。

 

 

 

とにかく熱い男です!触ったらやけどしそうなくらい!困った時はその凄まじい熱さで励ましてくれるので心強いです!

「いいか忘れんなお前を信じろ!」グレンガランは全然知らないのですが、なんかこう・・・熱いですよね!!!!

熱いのは大好きなのですよ!!!

 

一般人という自己紹介とは裏腹に何でもできる何でも屋という印象です^^

 

リーダーなおの自己紹介 

舞台を中心に活動しておりますドキドキ

モデルやコンパニオン、撮影会等のお仕事も頑張ってます♫

 

 看護師×役者まきのの自己紹介

舞台×看護師やってます。

出身は長野県。好きなものはFFとbump of chicken

毎日感謝の気持ちを大切にしています。

よろしくお願いします。

 

リーダーなお、メンバーのまきのとはまだ絡んだことが無いのですがラジオ聞いている限りすげえ楽しそうで羨ましいのです^^

 

かみじょーに質問をぶつけてみた!

 

 Q.ねこきっくのイメージはどんなネコなのか?

【かみじょーの答え】

いい質問ですね。これは前々から言いたかったのですが、

ねこきっくのねこは・・・

f:id:hamachang1111:20140121035213j:plain

  

僕の心の声(僕が探したところ、「ラジオねこきっく」にはこういう猫のイメージのものは無かったのでネコMenみたいな猫かと思っていました!僕もこういう猫を飼いたいものです)

 

 

Q.好きな食べ物は何ですか?

【かみじょーの答え】

ちまきが好きです。節分の豆が好きです。肉じゃがのほんのり残ったお肉の切れ端が好きです。

あとは、ボンタンというデカイ柑橘系のやつが好きです。すき家の紅しょうがも好きです。

おでんのタマゴとかっぱ寿司のサラダ軍艦もすきです。

でも一番好きなのは、おっ◯い(Dカッ☆推奨)です。

★っぱいは、正義です。(確信)

貧◎はステイタス?は? 

 

 僕の心の声(なんか地味な食べ物がお好きなようですね。どれも確かに美味しいものばかりですが、ここまで立て続けにあげられるとはwちなみに後半の回答は聞いてないですよー!しかし趣味が合いそうですw)

 

Q.モットーはなんですか?また厨二病なんですか?

 

モットーは【暑苦しいくらいアグレッシブにぶつかった方が、何もしないよりはいい

かみじょーは暑苦しいです。馴れ馴れしいです。躊躇しません。

なぜなら、人生は有限だからです。

出会いは宝です。

そしてその共に共有できる時間も有限なのです。

なので、どうせならもっともっと人と語りたい、知りたい、共闘したい

そう思ってます。

はい。厨二病です。重度です。なぜなら、狂気のマッドブロガーという使命があります。

I must be tired!おれは疲れているに違いない。

そんな風に思います。

でもね、33歳にして社会的立場とか体裁とかでショボい対応しかできないつまんねぇ生き方しか

できないくらいなら、ファッキンな厨二病であり続けたい。

そう思ってます。

 

僕の心の声(アグレッシブな狂気のマッドブロガー!コレまでにないHIGHな感じのブロガーですね!つまらないわだかまりに囚われないで真っ直ぐ進むファッキン!!!日本人はみんなこういう人を目指して欲しいものです。)

 

本日のまとめ

 ラジオねこきっくの魅力はこの記事では伝えきれないくらい半端ないものなのですがまとめの時間です。

 

民間人・一般人でありながら狂気のマッドブロガー!かみじょー!!そしてラジオねこきっくめんばー!!これからも決して目が離せないのですよ^^

 

では今日はこのへんでサラバです!