超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

2月のアクセスは月間3万PVでした!(2月は炎上しました)

 今月もやりますアクセス解析はてなブログにやってきて2ヶ月半が経ちました。

今月は初めての炎上でガクガクブルブルな日々もあった気がしますが早速始めます!

 

 

2月は月間3万PV!記事は25記事更新出来ました。

 

f:id:hamachang1111:20140301135459j:plain

 

 29492PV・・・あれ?3万PV行ってないですね。でも大丈夫です!2月は28日しか無いのでザックリ切り上げてしまうのです!細かいことは気にしないでね!

 

スポンサードリンク

 

2月の人気記事

ではお待ちかねの2月の人気記事を発表です。

 

1位3800pv

初心者ブロガーでも簡単にはてな新着エントリーに入る方法 (削除済み)

 

初めて炎上してビビって消してしまったエントリーです。内容は「慣れ合いで3ブクマ獲得して新着入りしましょう」といった内容です。

 「お前スパマーだろ!」と多くの人に叱られてブログ生命がガリガリに削られた問題作です。

 

2位2703pv

なぜ部屋が綺麗だと運気が上昇するのか?部屋の汚い俺が解説する。 - 超ハマちゃんねる

 

炎上の一個前に書いた記事だったので多くの人に見られてしまったみたいです。自分の汚い部屋を晒した自信作ですね!(未だに部屋は汚いです。)

 

3位2596pv

【寄稿文の投稿】ご経験された炎上をまとめてみました - 超ハマちゃんねる


まとめ職人のトピシュさんに寄稿を頂いた記事です。この記事でどれほど救われたことか・・・・

 頂いた寄稿記事でありながら僕の復帰作であります。トピシュさんには大変感謝しております。

 

4位739pv

みんなブログが友人とか知り合いにバレるの嫌なのかな?俺はバレちゃったけどねw - 超ハマちゃんねる

友達にブログ書いてることがバレてしまったのです。今は開き直っています!

たくさんコメント頂いたのですが、やっぱりみんなブログバレるの嫌みたいですね^^;

 

5位547pv

 リアル脱出ゲーム・あるオークション会場からの脱出に参加してきた!感想(あるクソババアからの脱出) - 超ハマちゃんねる

 

大好きなリアル脱出ゲーム関連です!雪の日に初参加してクソババアのせいでひどい目にあったという内容の記事です。

 みんなリアル脱出ゲームに関心が強いらしくて毎日5〜6人くらいは検索で見に来てますね。

 

ちなみに記事では無いんですが炎上記事を削除したため、トップページが月間12000pvほどありました。初めての炎上ってマジ怖かったです!はい! 

3月の目標と運営方針

マイペース更新ですが目標とかあった方が良さそうなので目標を書いていきます。

目標PVは月間25000PV。記事の数は30記事を目標にします。

 

3月は自分自身会社を退職したりとかいろいろ環境が大きく変わるので、自分で後で見なおして役に立つエゴ記事を多く書きたいと思っています(あっ!皆さんの役に立つ記事も書く予定ですよ)

 

では今日はこのへんでサラバです!