超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

AmazonベーシックのキャリングケースはiPad miniの収納にピッタリでガジェットの整理に最高だぞぉぉ!

どうも!ゴーストライター募集中のハマちゃん@hamachang1111ですよー!

 これから海外で生活するのでiPad miniや無線LAN機器、スマホケーブルなどの収納でずっと悩んでいたのですがその悩みを全て払拭する素晴らしいアイテムを手に入れたので紹介します。

このアイテムは本当に当たりでした!値段も1400円ほどで買ってよかったヒャッフーです!!(記事公開当時)

Amazonベーシックのキャリングケースは男の夢とロマンが詰め込める宝箱や!

使える上に格安!スマホ、コード類などを整理できるAmazonベーシックのポーチがいい感じ

Amazonベーシックは安くて高機能!素晴らしい!

Amazonベーシックの商品はコストパフォーマンス最高のAmazonブランドなのです!詳しくはここで

良コスパ製品が揃いすぎ!「Amazonベーシック」PC・スマホ機器やケーブル類、充電池にカメラバッグなど品揃え豊富!

外観はこんな感じです。見た目も質感もとてもしっくりきます。

f:id:hamachang1111:20140403173743j:plain

チャックのAmazonのロゴが何気にカッコいいですね!

f:id:hamachang1111:20140403173754j:plain

パッカ!中身は収納に最適なポケットだらけになっております。

f:id:hamachang1111:20140403173804j:plain

左のポケットはiPad miniのサイズにビックリするくらいピッタリですね!iPad miniのために生まれてきたのではないかと思えてしまいます。

f:id:hamachang1111:20140403173814j:plain

ちなみに写真は五木あきらちゃん@itsuki_akira 僕の嫁です

f:id:hamachang1111:20140403173826j:plain

右のポケットは無線LAN機器とモバイルバッテリーやiPhoneを収納しています。コードもラクラク入るのでパカっと開けるとガジェット全てに手が届きますね!

f:id:hamachang1111:20140403173836j:plain

カバンの中にもちょうどよく入るサイズです。

f:id:hamachang1111:20140403173902j:plain

まとめ

ガジェットの収納。特にiPad miniの収納に本当に最適です。

コレひとつにケーブルも周辺機器もまとめられるので物を無くして探すということも無くなりそうですね!

ぜひオススメなのです!