超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

映画泥棒のカメラマンマスクを購入しました!2014年のハロウィンはこれでモテモテ間違いなしです!!

ついに明日は待ちに待ったハロウィンなんですね!!!!

僕はこの日をどれだけ待ち望んだことか・・・・入念に準備に準備を重ね、あとは明日を待つのみです。

今回はあの大人気の映画泥棒のカメラマンマスクをAmazonで購入したので合わせてレビューです。

簡単で安いコスパ最強のコスプレだぁぁ!!!!

あの大人気映画泥棒になるにはカメラマンマスクとスーツさえあれば誰でも変身できるので、スピード、クオリティともに申し分ないです。

f:id:hamachang1111:20141030210608j:plain

コレが届いたやつです。何と!!ポリエステル100%で出来ています。軽いし最高ですね。

ちなみに手袋もついでに買っちゃいました。

ちょっと息はし辛いけどここは我慢です。

変身!!!!トオオォォォォ!!!!

f:id:hamachang1111:20141030210626j:plain

マスクをかぶって変身だぁ!!!

f:id:hamachang1111:20141030210644j:plain

よっしゃー!!!!上映中の映画を撮影しちゃうぞぉぉぉ(※本当はしないです)

f:id:hamachang1111:20141030210719j:plain

よっしゃー!!!!違法アップロードしちゃうぞぉぉぉ!!!!(※本当はしないです)

f:id:hamachang1111:20141030210731j:plain

ん??

f:id:hamachang1111:20141030210702j:plain

うわぁ〜!!!

と、このように自由自在に動くことが出来ます。

【スポンサードリンク】

本日のまとめ

これで明日のハロウィンはモテモテ間違いなしです!!!

これは絶対買ったほうがお得ですよ!!!!

※劇場内での映画の撮影、録音は法律で禁止されています。また違法アップロードなども決して行わないようにしましょう。