超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

むちゃくちゃ薄くて軽い!ダンボーのモバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh」は最高やぁ!!

f:id:hamachang1111:20150119204228j:plain

買っちゃいました!ダンボーのモバイルバッテリー!薄いです!軽いです!可愛いです!!

ガジェットなんて久しぶりに買ったのですがこれはかなりの大当たりでしたよ^^

圧倒的な軽さ!薄さ!そして・・・

f:id:hamachang1111:20150119204242j:plain

本体重量は驚きの105グラムです。この重さなら鞄の中に放り込んでも重量はちっとも変わりません!

f:id:hamachang1111:20150119204311j:plain

f:id:hamachang1111:20150119204323j:plain

そしてこの圧倒的な薄さ!iPhone5とほぼ一緒の薄さです。これは全人類待望の商品なのではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081LRCJW?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081LRCJW?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

以前は上のリンクの10000mAhの大容量モバイルバッテリーを使っていたのですがコレがまた重くて持ち運びが面倒だったのでいつもお留守番だったんですよ。

せっかくのモバイルバッテリーなのに悲しいかな(250グラムくらいありますからね・・・)

f:id:hamachang1111:20150119204336j:plain

f:id:hamachang1111:20150119204348j:plain

比べてみると面積はあんまり変わらないのですが薄さが3倍くらい変わってきます。

ダンボーのモバイルバッテリーのお陰で外出もはかどりますね^^

可愛い!圧倒的に可愛い!!

まんまるとした目に三角の口・・・男の僕が言うのもアレなんですけどむっちゃ可愛いですよね!

それでいて男子が持っていても全然問題無いようなデザインです。これ持ち歩いていても女の子に引かれることは無いので安心なはずです。

もちろん女の子が持っていても好感が持てますね!

【スポンサードリンク】

本日のまとめ

ちなみに2980円で購入しました。バッテリーはiPhone5ちょうど2回分を充電してから力尽きたので充分だと思います!

ぜひオススメですよー!

さらに軽い70グラムのやつもあるみたいです。ちょっと容量は少ないみたいですね。