超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

【告知】第二回海外ブロガー・ハングアウトオンエアにゲスト参加します!テーマは海外企業について#海ブロ

f:id:hamachang1111:20150227165618j:plain 日程:2015年2月28日(土) 日本時間21時から22時まで

まえちゃんこと前原和裕さん@Maechan0502とNYに住んでいるさがやんさん@sagadylan、がメインパーソナリティの海外ブロガー・ハングアウトオンエアにゲスト参加します!

ゲストはヨーロッパのバルト三国の1つ、エストニア在住のおのださんと僕で4人でのハングアウトをyoutubeで流します。

海外起業ってどうやったらできるの?2月28日の夜9時から第2回海外ブロガーオンラインハングアウトを開きます - あしたはもっと遠くへいこう

http://sagadylan.com/hangot-onair02-2/

http://sagadylan.com/hangot-onair02-2/

【スポンサードリンク】

テーマは海外起業

ゲストのおのださんが実際にエストニアで起業しているので今回は詳しく話を聞いてみたいと思います。

海外での生活に興味のある方は絶対面白いと思いますよ!

詳しくは上記の2人の告知記事を読んで見てください。

放送のアカウントはこちら

出演者の紹介!

まえちゃん@Maechan0502

NewImage

28歳。3ヶ月のフィリピン留学、1年間のオーストラリアのワーキングホリデー経て、現在は日本で台湾ワーキングホリデーへの準備中。

ブログ"あしたはもっと遠くへいこう"を運営しながら、海外と日本のデュアルライフを目指し、ワークショップを開催したりなど精力的に活動中。くわしいプロフィールはこちら。

さがやん@sagadylan

IMG 4223 1

1987年生まれ大阪出身。NYの美大大でデザインを学びながら、ブログ”SAGLOG”運営を始め様々な活動を行う、自称”プロ学生”。詳しくはこちら。

おのだまさしさん

Onoda

一人は、現在北欧エストニアで韓国人の奥さんと暮らしながら現地で起業し、新しいビジネスの準備を進めておられるおのだまさしさん(@kankeri02)。

神戸生まれの28歳。韓国人の嫁と2014年10月に日本からエストニアに移住しました。ブログ"kankeri02"を運営しており、今はブログ、アフィリエイトの収入で生計を立てています。エストニアでウェブ関連の会社を設立し、こちらも並行して活動しています。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

ハマヲ店長

当ブログの管理人で来月から国内で中国仕入れの仕事で個人事業主開業します。

視聴者は「#海ブロ」でリアルタイム参加!

生放送中は、ツイッターで「#海ブロ」というハッシュタグをつけてコメントや、質問などして頂けると、リアルタイムでリアクション出来ます!

テーマに沿った内容のツイートであればバリバリ話に盛り込んでいくので、皆さんぜひぜひ参加して下さい!

関連リンク

  • 放送ページ
  • Youtubeページ
  • Google+【イベントページ
  • それではまた!参加して質問したい方、募集してます!

    ツイッター

    :まえはら@Maechan0502

    :さがやん@sagadylan

    :おのだ@kankeri02

    :ハマちゃん@hamachang1111

    最後に

    始まったばかりの企画で今回は2回めのハングアウトですがポロリもあるかも・・・?

    お楽しみに!