超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

2013-01-01から1年間の記事一覧

親指シフトマスターのためにやったこと(設定編)

以前の記事で親指シフトを一ヶ月でマスターすると宣言して10日経ったのでダイジェスト記事(設定編)です。 親指シフトをマスターし日本語入力を2倍に!!(管理人が一ヶ月でマスターを目指す) - 超ハマちゃんねる以前の記事 ぼくのPC環境はMacBook Air…

PAKUTASO(無料写真素材)のこころちゃんが可愛過ぎて昇天してしまう事件。

ぱくたそぱくたそぱくたそ・・・・熱にうなされながらもぼくはブロガーやデザイナーの御用達「無料写真素材サイトぱくたそ」の名前を連呼していた。 ツインテールモデルのこころちゃんに心奪われていたからである。 PAKUTASO/ぱくたそ-すべて高品質の無料(フ…

一人暮らしで風邪なんて引いたら救いようがなくて死にたくなるっていう話。

ぼくは現在大都会東京で一人暮らし。 自由を謳歌し自由を愛し、何者にもとらわれず己を生きる毎日を送っている。 しかし!体調を崩し風邪なんて引いてしまった日には目も当てられない。 ぼくは今日風邪を引いて会社を休んでしまったのでそのことをつらつら書…

親指シフトをマスターし日本語入力を2倍に!!(管理人が一ヶ月でマスターを目指す)

はてなブログに引っ越してきてから1週間が経過しました。 はてなブロガーははてなブログ開設かあ2ヶ月で10万PVを超える猛者がゴロゴロいます。彼らの文章作成能力、記事の更新頻度は明らかに人間のそれを軽く凌駕しています。 ぼくも彼らに追いつけ追い…

年賀はがき 知って得する年賀はがきオススメ情報5つ

実はぼく郵便局員なんで年賀はがきの販売に毎日追われているわけです! 本日12月15日から年賀はがきの引き受けが開始されるので今日は年賀はがき特集をお送りします。 年賀はがきオススメ情報5つ 無料で使えるはがきデザインキットが簡単ですごく便利。…

「大彗星ショッカー」はてな村で初めて知り合った男は明らかにとんでもない男だった・・・・

一週間前はてな村入口。 「ここがはてな村か・・・・」 WordPress諸島の自分の島のライフラインが全て破綻し、ぼくは新しい居住地を探し求め気がつけばはてな村にたどり着いた。 ここで新しい生活が始まるのだ!と、鼻息を荒くして村に入ろうとしたぼくの目…

ココナラでブログのアイコンを作ったよ!

昨日の記事でココナラを紹介しました。500円でみんなの得意なことを売買出来るサービスです。 ブログのアイコンをココナラのゆきぼうしさんという方に作ってもらったのでサラッと流れを書きたいと思います。 ココナラ 500円でみんなの得意なこと(経験…

オーストラリアでワーキングホリデーを考えてる人はこのブログを読むべし!!

最近ちまたではワーキングホリデーとかいう海外就労ビザ取ってから1〜2年くらい海外で働くよーってゆう制度が流行っているらしい! 略してワーホリ ワーホリで人気1、2を争う国がオーストラリアなのですがここ数年ワーホリの良質な情報はストップしてい…

ゆうこす 圧倒的天使!!元HKT48菅本裕子ちゃんが可愛過ぎて今日も生きていくのが辛い

はぁ・・やっぱり・・・・生きていくのって辛いよね・・・・ だってTwitterを見ればいつだって可愛い子の画像がいっぱい・・・ 生き辛い世の中になったよなぁ・・・・ というわけで今回はTwitterアイドル企画第一弾! ゆうこすこと元HKT48菅本裕子ちゃんを紹…

ココナラ 500円でみんなの得意なこと(経験・知識・スキル)を売買出来るよ!そうここならね!

タイトルが抱腹絶倒のギャグでできております。 ウム!我ながら最高のギャグセンスだと思う。 今日は便利なwebサービス「ココナラ」の紹介です。 かなり便利なサービスなので私もハマっております。

Xperiaのさゆみちゃんが可愛過ぎて生きていくのが辛い・・・動画、最新画像有り

Twitterアイドルを紹介している管理人がXperiaのさゆみちゃんを今更紹介します。

このブログ寄稿を受け付けてるよー!

実は当ブログ超ハマちゃんねるでは寄稿を受けているんですよ! 今回の投稿で4記事目の投稿なわけなんですが、生意気にも・・・・・絶賛寄稿受付中であります!! このブログの管理者は楽して記事数を増やしたいのです!笑 (あー女の子から寄稿来ないかなぁ…

えっちなCMで話題の五ヶ瀬ハイランドスキー場の最新CMがアップされる!!

ぼくのふるさと宮崎県には日本最南端のスキー場があるのですが、去年のCMがえっちだったのでインターネットで話題になっていたのです!

ブロガー名刺で有名な前川企画印刷さんに名刺を発注した!

どうも @hamachang1111です! dpub9に向けて名刺を新調することにしました。 初のブロガー名刺が完成しました! | RPGLIFE

はてなブログにやってきたよ!!

初めまして! 今回初めてはてなブログに初投稿します@hamachang1111ことハマちゃんと申します。 当ブログはぼくがとにかく自分の好きなことを発信しまくる夢と希望に満ちあふれた真実の愛のブログ見ている人も有益な楽しいブログにする予定です。 Twitterア…