超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Peach搭乗記!鹿児島から関西空港まで行きました!

lcc

どうも!明日からフィリピン留学の浜田さんです! 明日から関西国際空港からフィリピンへと出発するので今日は前乗りで鹿児島空港から関西空港のフライトをしたのです。 今日はPEACH搭乗記をまとめていきます。

自己都合退職で失業給付もらおうと思ったら離職票が間に合わなくて終わった・・・

どうも!最近超新生ニートブロガーに転生したスーパー浜田さんと呼ばれる男です。 実は私もう少しでフィリピン留学へと飛び立つわけなのですが、その前に離職者の求職活動支援で「雇用保険の求職者給付」という制度があってお金がもらえるので早速申し込むこ…

僕のフィリピン留学プランはこんな感じです!むっちゃ楽しみだぁぁぁぁ!!

フィリピン留学まであと3日でウキウキルンルンキャッキャの浜田さん @hamachang1111です! あーもう楽しみ過ぎて頭パッパラパーで毎日大変なのです。 いやはやきっと楽しくて良い思いがたくさんできること間違いなしなのです!!!! うわーーーーーーーー…

海外生活するのでauを中途解約しました。

au 今月からフィリピン留学するのでその後も海外を周ってみようと思っているので3月でauとの契約を解約してきたのです! で、解約手数料、端末の残高債務、今月の料金など色々あってauに44670円支払わなければならないことになったのですが今日はそのことに…

AmazonベーシックのキャリングケースはiPad miniの収納にピッタリでガジェットの整理に最高だぞぉぉ!

どうも!ゴーストライター募集中のハマちゃん@hamachang1111ですよー! これから海外で生活するのでiPad miniや無線LAN機器、スマホケーブルなどの収納でずっと悩んでいたのですがその悩みを全て払拭する素晴らしいアイテムを手に入れたので紹介します。 …