超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

このブログ寄稿を受け付けてるよー!

 実は当ブログ超ハマちゃんねるでは寄稿を受けているんですよ!

 

今回の投稿で4記事目の投稿なわけなんですが、生意気にも・・・・・絶賛寄稿受付中であります!!

 

このブログの管理者は楽して記事数を増やしたいのです!笑

あー女の子から寄稿来ないかなぁ・・・切に思うよ

記事のジャンルは全く問いません!

あなたの面白いと思ったことや、これは便利!世の中に伝えたい!

などなど何でもかんでも募集です。

 

例えばこんな感じで

  • 気になる女の子いるんだけど・・有名にしてあげたい。
  • 面白い旅をしてここで語りたい。
  • 世界にはこんなに可愛い女の子がいるんだ・・・
  • 家電ガジェットレビュー
  • 私・・・有名になりたいの♡

例えばがやけに女の子に偏っている気がしますがなんでもいいんです!

 

送っていただいた内容をこちらで見やすく再編集します。

投稿方法

hamasan.po.box@gmail.com宛にメールで送ってください。

 迷惑メールに振り分けられることが多いので必ずTwitterの方にもご連絡よろしくお願いします。

idは    @hamachang1111

  

 

タイトルに記事の概要を記載し、本文には次の内容を記載して下さい。

・記事本文 ・参照したサイトがあればそのURL

・投稿者名できればTwitterID(ペンネームでも可)

・運営しているブログなどのリンク先

写真などがある場合はファイル添付をお願いします。

 

    

注意事項

 

ジャンルを問わず基本何でも採用します!

しかし以下に該当する記事は採用されません。

・アダルト、公序良俗に反する内容 ・特定の個人や団体に対する誹謗、中傷

・読者に著しい不快感を与える内容

・その他、超ハマちゃんねるにて不適切と判断した内容 投稿にあたり、投稿された文章、画像、動画、その他記事に付随する全てにおいて、超ハマちゃんねるおよび記事提供先、提携・関連団体による編集、改変、削除、複製、配布、掲載などの一切の行為を、無償・無条件に許諾することに同意したものとします。

また掲載後、投稿者に事前の連絡無く記事を削除する場合がありますので、予めご了承下さい。

 

 みなさんの面白い記事を待ってますよ〜!!