超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

オーストラリアでワーキングホリデーを考えてる人はこのブログを読むべし!!

f:id:hamachang1111:20131212220708j:plain

 最近ちまたではワーキングホリデーとかいう海外就労ビザ取ってから1〜2年くらい海外で働くよーってゆう制度が流行っているらしい! 略してワーホリ

 

 ワーホリで人気1、2を争う国がオーストラリアなのですがここ数年ワーホリの良質な情報はストップしている気がします。(書籍とかネットから良質な最新事情があんまり手に入りにくくなった)

 

ワーホリの情報は実際にワーホリをしている人から聞くのが一番なのですが、普通の人は近くの友達にいないものです・・・・

 

で、今回は実際にオーストラリアでワーキングホリデーをしていて良質な最新記事をガンガン与えてくれるブログとブログの中の人の紹介です。

 

ブログのタイトルは「あしたはもっと遠くへいこう」

 

あしたはもっと遠くへいこう

あしたはもっと遠くへいこう

このブログの中の人は現在オーストラリアに住んでいます。

遠くへ行き過ぎです。

 オーストラリア情報やフィリピン留学情報が余すところなく書かれています!

 

読んでない人のためにダイジェストです!

マエちゃんが生まれる

フィリピンに語学留学する

2013年11月からオーストラリアでワーホリを始める!

シェアハウストラブルでひどい目にあう

仕事クビになる

ワーホリの納税の重要書類に致命的な不備が見つかる(大丈夫か?)

タスマニアでワイルドソウルな生活を始めると言い出す

続きはwebで

こういうブログです。 

中の人の名前はマエちゃん

実はマエちゃんとぼくはかなり仲が良いのです。

この記事もかなりえこひいきに作っています!

 

 

 

 

 ↑こういう仲睦まじい会話をいつもしています。(ちょっと怪しい会話な気がするけど・・・)

 

マエちゃんは困った人を助けてくれるよ!!

 オーストラリアに興味がある人やフィリピン留学に興味がある人は積極的に情報共有すべきです。

 

 

 

 ↑こういう聖人みたいなことを言っているので悩んでいる人がいたら必ず助けてくれます。どんどんフォローして情報共有しましょう!!!!

 

 

最後にぼくから

 中の人は11月からワーホリを始めたばかりでオーストラリアのホットでリアル情報満載です。ぜひオススメですよ!

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 よろしくお願いします。

 

 

 

ワーキングホリデー 個別相談予約