超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

全国各地ではてなブログにデモ19人が負傷(小ネタブログです)

 この記事はネタ記事でありフィクションです。実在する企業・団体・はてなブロガーとは一切関係ありません

 

 はてなブロガーの運営に対しての怒りがついに頂点に達していることが判明した。

怒りはついに全国に波及。東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・デニーズ各地ではてな運営とはてなブロガーとの衝突が相次ぐ。

 

 

 両者の対立は新年明けましておめでとうから激化。これまでに分かっているだけで19人が負傷している。命に別状はないという。

欲深いはてな民と結構頑張ってるはてな運営の対立は今後も続きそうである。

 

図1.はてな運営がはてなブロガー向けに掲示したポスター

f:id:hamachang1111:20140109200531j:plain

 全然悪循環じゃないな。

ここまでネタです。

 

 

実際のはてなブロガーの声

ここからは本当にはてなブロガーから運営に書かれた記事です。

 

【悲報】はてなブログのせいで「アフィ収入が半減」していたことが判明 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

当ブログに最多登場のショッカーの記事

 

別に『はてなブログのせい』ってわけではないんだけど、ただはてなブログが  「スマフォ版テンプレの編集機能」  を早く解禁してくれたら、いろいろと可能性が広がりそうという話。

   記事一部抜粋

 

 

広告収入が同規模サイトの半分だぜ?(´・_・`)

 半分!!(´・_・`)

 記事一部抜粋

 

スマホ強化早よう!(サイトいじるの苦手で強化されても僕はあんまりいじれないけど) 

 

 

 

はてなブログProに課金して、失敗だと感じた4つの点 - Mokosoft開発者ブログ

2chのアプリ開発のスレ立てをよくしているMokosoftの開発者のブログ

 

1.とにかく使いにくい

2.Pro版で提供される機能がしょぼすぎる

3.なんかメリットが全然ない

4.堂々と不正をしている人たちには優しい

   4つの点のみ抜粋

 使いにくいしょぼいメリットないの悲し過ぎる使用感だ・・・・

 

はてブ付きやすいしはてな村としてのコミュニティも楽しいけどまだまだはてなブログは未完成なところが多い気がする!