超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

同期ブログの今までの活躍をイメージ画像で振り返る(ネタ記事です)

 ネット各界から瞬く間に注目を集めることになった同期ブログコミュニティー

その勢いはとどまることを知らず主催の甲乙人は連日寝ずに対応に追われている。(尚,昼寝はしている模様)

 

 僕も同期ブログの影響でちまたの人から「超ハマちゃんねる大好きなんですよー」

「超ハマちゃんねるの中の人ってきっと素敵な方ですよね・・・ぽっ」

「抱いて」「もっと強く抱いてhold on me!」と言う風に自分が世間に追いつけない状態に置かれております。置かれてないかもだけど。

 

 開設時期が近いブログ同士で交流する「同期ブログ」のすすめ - LINE NEWS


【やじうまWatch】定着なるか、開設時期が近いブログ同士で交流する「同期ブログ」のすすめ -INTERNET Watch

 

 

 

 

同期ブログ活躍のイメージ

 

同期ブログは学校の教室みたいなもんです。 | 甲乙人生珍道中

ということで以下イメージ画像です。

新テニスの王子様 DVD FAN DISC ~be a rival and friend~

テニスの王子様 150ピースミニパズル 跡部&日吉 150-340

 

 

ポスカレワイド新テニスの王子様「謙也・財前・白石」 2014カレンダー

 

 

テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス) テニスの王子様 Vol.8 [DVD]

 

 

新テニスの王子様 下敷きC 【跡部景吾】 許斐剛 ジャンプフェスタ2013

 

 

新テニスの王子様 下敷きD 【白石蔵ノ介】 許斐剛 ジャンプフェスタ2013

 

 ※画像はイメージです。実際の同期ブログのイメージとは異なる場合もあります。 

 

 我々青春学園中等部のテニス部は関東大会で絶対的王者立海大付属中に辛くも勝利し全国大会へと駒をすすめた。

 そして全国大会。比嘉中氷帝四天王寺を撃破するが絶対的王立海大付属中もトーナメントを順調に勝ち進みついに全国大会決勝で両者は激突するのであった。

(ネタが分からない人はテニスの王子様1〜42巻をみてください。)

 

 ※もう一度言います。実際の同期ブログのイメージとは異なる場合もあります。 

商品の返品などには一切対応しておりません。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

 

同期ブロガーへ

お前ら喜べ!念願の女子ブロガー入ったぞ。(各自探すように)

あっ!でも僕の女だから手出しちゃダメだぜ(ここは妄想です。)