超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

今日、昭島の街コンに参加することになった・・・

どうやら今日僕は東京都昭島市の参加することになったらしい!

昨日高校の頃のテニス部で集まってテニスしていたのだが「明日街コンがあっておごるから来てくれ」

という甘いささやきにほのめかされて参加することになってしまったのだが・・・

どうやらこれは凄まじいほど超巨大なイベントだったらしい。

400VS400の熱い戦いが今始まる

http://www.city.akishima.lg.jp/1040Gyoji/00010sangyo.htm

地域最大級 地域交流イベント「まちコンあきしま」を開催します!

【内容】 
まちの飲食店を舞台とし、お友達・恋人・お気に入りのお店探し等いろいろ楽しめる地域活性化イベントです!(各駅周辺の飲食店を1時間ごとに3店舗まわっていただきます。)

【日時】 平成26年1月26日(日)
午後3時~午後7時

【開催地】 昭島駅南口周辺・中神駅周辺

【参加料】 
男性 6,500円(飲食料込)   

女性 3,500円(飲食料込)


男性6500円・・・街コンってそんなに高いのか!
自分の金で行こうとは思えんな。

しかも友達はおごってくれるから倍の13000円を支払うことになる。
常軌を逸しているとしか思えん。

【定員】 男性400人(先着順)
女性400人(先着順)


最大400+400は・・・えぇっと・・・

800人!!!!

最大800人スケールでやるのか!

規模がでかすぎる!
どうしよう・・・人が溢れて楽しそうな気がしないのだが。


果たして無事に帰ってくることができるのだろうか。

僕の数時間後の安否が気になるところである。

続く。