超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

1本満足バーのシリアルストロベリー味が甘づっぱくてかなり美味い!

まっまっ満足〜一本満足〜バー♪

今日はあの不快指数MAXのあのCMでお馴染みの一本満足バーシリーズ!

1本満足バーシリアルストロベリー味の紹介です。

 

 

 

毎朝僕は飽きもせずにこの一本満足バーを朝食として食べているのですが、

季節限定のシリアルストロベリー味が最近販売されていたので早速食べてみることにしました^^

 (CMに反して商品のクオリティーは高い。)

f:id:hamachang1111:20140130070759j:plain

 (パッケージの写真撮りにくい形をしています。) 

f:id:hamachang1111:20140130070811j:plain

 内容量は38グラムで朝ごはんにしては物足りないと感じる方も多いと思いますが、

僕は幸いにも小食なので満腹になります。

食物繊維や各種ビタミンも配合されているようですね。

一本満足バーという名前も伊達ではないようです。

f:id:hamachang1111:20140130070825j:plain

すごくピンクです。

f:id:hamachang1111:20140130070837j:plain

 黒いつぶつぶがレーズンです。

実は僕レーズンなんて全然好きじゃない!

っていうかむしろ嫌いなのですがドライフーズになっているのでレーズン特有のあの嫌な食感がないです。

シリアルがザクザクで口当たりがいいです。

ヨーグルトパウダーと乾燥苺酸で味もきいていて甘酸っぱい。

これはガチで美味しいです!

 ぜひオススメですよー^^

 

1本満足バー シリアルストロベリー 1本×9個

1本満足バー シリアルストロベリー 1本×9個