超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

ココナラで絶賛大暴れ中の大彗星ショッカーにブログのテキストリンクをお願いした。

f:id:hamachang1111:20131210225350j:plain

大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 

【スポンサードリンク】

 

当ブログ「超ハマちゃんねる」は実は「大彗星ショッカーの暇つぶし2」の姉妹ブログである。

(本人無許可の非公式姉妹ブログです。)

 

 

で、最近その大彗星ショッカーが「働きたくないからココナラで生活する」といい始めて頑張っているようなので姉妹ブログとして勝手に応援することにしました。

 

 ココナラの出品者ランクが上がったよー!! あと今後の戦略とか ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第四話】 : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 

dshockerさんのプロフィール|ココナラ[coconala]

 あなたに似ている「日本の妖怪」を教えます(^o^)!!!!!! 

 

あなたの「悩み解決」に役立つ「ドラえもんの道具」を教えます(^o^)!! 

 

 ニートが「経営相談」を承ります 

妖怪とドラえもんの道具とにーとの経営相談・・・

どうしよう・・・金ドブな商品しかない。

ネタ系の商品が多いようである。 

 

で、これが実際に売れている商品らしい。

 

タロット占い」あなたの悩みを一つだけ解決します(^o^)

 

月間25万PVのブログから「30日間」リンクを貼ります(^o^)!! 

 ちょうどブログの宣伝もしたかったし面白そうだったので30日間リンクを購入することに。

 

 

月間25万PVのブログから「30日間」リンクを貼ります(^o^)!!|アクセスアップ・拡散|ココナラ[coconala]

 

 僕は、月間25万PVのブログを所有しています。

そのブログのPC版ヘッダー部分に、あなたのサイトへのリンクを貼ります。

しかも期間は30日間!!

たったの「500円」で「30日間」あなたのサイトをひたすら紹介し続けます!!

1日に換算するとわずか16円!

コストパフォーマンスは最強だと思います( `・ω・´) 

頼んでみた結果

f:id:hamachang1111:20140204080444j:plain

こういうレイアウトで毎記事のヘッダーにランダム表示されるらしいです。

(PC版のレイアウトのみ)

ぶっちゃけ「鼻毛パラダイムシフト」しか目に入りません。

非常に鼻毛が気になるな・・・

オプションの文字拡大で1000円プラスしてショッカーに払えば

あなたも今日から鼻毛パラダイムシフトできます。

 

f:id:hamachang1111:20140204081334j:plain

 

対応も速く、わずか1時間ほどでリンクに張ってもらえました。

さすが!プロは違うのですね^^

 

最後に

姉妹ブログとはいえショッカーは月間25万pvで僕のブログは月間1万pvなので

ショッカーのブログの方がやや規模が大きいです。

 

ショッカーからの流入に期待しています^^

あと一応、彼のココナラ生活を応援しています。

ではでは!