超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

iPad用にAnker タブレット用スタンド買ったらスゲぇ快適!ヒャッハー!!

f:id:hamachang1111:20140226134610j:plain

先日iPad miniを購入して毎日毎日戯れているわけなのです。「iPadちゃん最高!iPadちゃん最高!」と来る日も来る日も愛でているのですよ!

まぁでも案外重力があって手で持ち続けるにはちょっと辛いんですねコレが!

そこでAnker タブレット用スタンドを購入したわけなのですがコレがもう快適過ぎて快適過ぎてもう・・・

最っ高ぅぅぅぅ!!ヒャッハー!!!というわけなんですね。

今回は開封の儀からレビューまでをお送りします。

開封の儀

とにかく開封の儀です!今日届いたばかりのホヤホヤ状態なので新鮮でたまりません!!

いつも通り安心のAmazonさんで購入しました。

f:id:hamachang1111:20140227073423j:plain

どんなに中身が小さくてもやけにデカイ箱で送ってくる。きっとAmazonさんの美しい企業理念なのでしょう。

箱の中には小さい箱が入っています。

f:id:hamachang1111:20140226163544j:plain

開けると今度こそ中身の本体が顔を出します。

f:id:hamachang1111:20140226163640j:plain

ジャンジャジャーーーーーーン!!タブレット用スタンドぉ!!!

f:id:hamachang1111:20140226163752j:plain

手のひらサイズになってます。

スポンサードリンク

 

使用感

メタリックな印象ですがiPad置くところはちゃんとゴムっぽい素材になっているので機械がいたまないのですよ!

f:id:hamachang1111:20140226164029j:plain

自由な角度に調整できるのがいいですね!

f:id:hamachang1111:20140226164953j:plain

iPadをとりあえず縦置きしてみたのです。

f:id:hamachang1111:20140226165030j:plain

いう見ても五木あきらちゃんは可愛いですね・・・ふぅ

ではなくて縦置きでもしっくりきます。続いて横置きです。

f:id:hamachang1111:20140226165153j:plain

主に横置きでYouTubeとかを見ることが多いのですがキチンとホールドされていてガッチリ!これは快適です。

ちなみに見ていた動画は僕の趣味です。

f:id:hamachang1111:20140226165517j:plain

ベッドでも案外使えそうです!

f:id:hamachang1111:20140226164355j:plain

iPhoneを置いてもしっくりくるのでこれは買いですね!