超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

フィリピンの語学留学はMMBSという学校に行きます!

 来月からフィリピンの英語の語学学校に通うわけなのですが、今日は僕が行く学校の「MMBS」を紹介をします!

フィリピン留学 英語学校 MMBS - フィリピン留学 英語学校 MMBS

Twitter@MMBSjapanoffice

MMBSのアクセスとカリキュラム

フィリピンの場所さえよくわからない人が多いと思いますが、フィリピンの位置は日本の南西の位置にあります。飛行機だと大体4時間くらいですね。

f:id:hamachang1111:20140310084951j:plain

フィリピンの首都はマニラで空港もマニラにあるのですが、そこから北へ124キロのターラックというところに学校があります。

f:id:hamachang1111:20140310083540j:plain

f:id:hamachang1111:20140310083549j:plain

地図ではタルラクと表記されていますがターラックタルラクどちらでもいいそうです。

ちなみにターラックから南の位置にあるアンヘレスという所はフィリピン最大の歓楽街です。僕がこの学校を選んだ大きな理由がそこに隠されているかもしれません。

f:id:hamachang1111:20140310090540j:plain

僕はAコースのマンツーマンコースを選びました。マンツーマンで5時間・・・グループで1時間・・・

マンツーマンという響きが大好きですね。

プラスしてオプションで授業を追加できるらしいです。マンツーマンとグループ授業でしっかり勉強してみっちり英語上達を目指します。

日本人スタッフも複数在籍しているらしく、Twitterのレスポンスが早いのでそこが安心できる点ですね。

本日のまとめ

MMBSという学校に行きます。

歓楽街もそんなに遠くなくてすごく楽しそうです。

でも勉強もちゃんと頑張ります。

あーー!もうヤヴァイくらい楽しみです!!次回は掛かった費用などについて書きたいと思います。

では今日はこのへんでサラバです(`・ω・´)ゞ