超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

沖縄のコワーキングスペース「ノマどん」こんなに快適な作業スペースは見たこと無いぞぉ!

【スポンサードリンク】

f:id:hamachang1111:20140802180900j:plain

 どうもハマちゃんと @hamachang1111と言うものです!

現在僕は無職(いわゆるニート)の身でありながら沖縄で夏休みを過ごしたいという願望を叶えるために友人宅にいそうろうしているわけであります。

そして遊んでばかりいるのもアレなので沖縄のコワーキングスペースで昼間はインターネットを使って作業することにしたのです(ニートのくせに)

で、むちゃくちゃ良い所を見つけました!

その名も「ノマどん」

沖縄のフリーランサーの方やPCでの作業が多い方にぜひオススメです!

Coworking space Nomadonguri コワーキングスペース 沖縄 ノマどん - nomadon ページ!

http://www.usanote-plus.com/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%BA%81%E3%80%81%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A3%8F%E3%81%AB%E6%98%AD%E5%92%8C%E8%87%AD%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9/

ノマどんの全貌

ノマどんは県庁や那覇市役所の近くのマンションの406号と407号の部屋を自由に使えるシステムになっています。

地図はココです。

f:id:hamachang1111:20140802180924j:plain

f:id:hamachang1111:20140802180911j:plain

f:id:hamachang1111:20140802180949j:plain

f:id:hamachang1111:20140802180936j:plain

広くてエアコンが付いていていてWi−Fi完備机の高さもちょうどいいです^^

すでに1週間近く使っていますが普段から人は少ないです。(みんな1〜2時間くらいで帰ります。それが普通ですが僕は1日10時間くらい滞在しますw)

利用者の方はみんなフレンドリーな感じで雰囲気もとてもいい感じです!

f:id:hamachang1111:20140802181026j:plain

何と言ってもオススメポイントはお昼寝ができることですね。

毎日3時間くらいお昼寝したい僕にとっては絶好の穴場となっています。

f:id:hamachang1111:20140802181001j:plain

冷蔵庫も付いています。100円で中のドリンクも買うことが出来ますよ

f:id:hamachang1111:20140802181014j:plain

なんと浴槽まで付いています!「使ってはいけない」という説明を受けているので使ったら怒られるんだと思います^^;

このクオリティーで15000円ポッキリで1ヶ月過ごすことが出来ます。

いやぁ・・・良い所を見つけてしまったものです。

終わりに

昔東京でwebの勉強をしていた時にコワーキングスペースを使っていて殺伐とした雰囲気だったのですがここはアットホームな感じで快適です^^

よし!ここでニートでもインターネットで稼ぐように頑張るぞぉ!