超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

ブログアフィリエイト初日から報酬が発生しました!ヤッターー!!^^

追記:8月22日ASPサイトの管理画面と発生金額をについての記入があり、利用規約に抵触している可能性があったため記事一部を書き換えました。

2日前からアフィリエイトASPに入れようと思い初めてGoogle AdSenseAmazonアソシエイト以外の広告を入れてみました!

そしたらその日のうちに報酬が発生して少額ながらもこれはブログ収益化の大きな可能性を感じたのです^^

ブログを収益化するぞ!アフィリエイトASPにいくつか登録しました! - 超ハマちゃんねる

【スポンサードリンク】

アフィリエイトASPアフィリエイトで収益が発生しました!

実はアフィリエイトASPのバナーやリンクを張ってそこから誰かが登録してくれると500円くらいの収益が発生するのです(ASPによって金額は違う)

こんなやつです。

ちなみに発生したのはアフィリエイトBというASPです。

マイナーなASPだったので登録してくれたのかもしれないですね^^

ブロガーの方とかはアフィリエイトASPアフィリエイトが最初は稼ぎやすいかも!

アフィリエイトASPの登録って無料で出来るので成約のハードルがかなり低いと思うんです。

その場でお金払うやつとかだと抵抗ありますからね。

僕はこの記事を読んでリンクなんて気にせずに4件くらいガンガン登録してたのでそんな感じですね。

登録すべきアフィリエイトASP | 成り上がりアフィリエイト

本日のまとめ

いやはやとにかく初めてだと嬉しいですね!

成約しないと金額が発生しないアフィリエイトなんて絶対無理無理と思っていたので大きな一歩です。

オススメASPリンクです。

約130万サイトが利用しているA8.net

バリューコマース株式会社

アフィリエイト の JANet

話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

やっぱり報酬が発生した一番下のアフィリエイトBがオススメです。

我々はこれより奥のサイトで登録してはならん!!どうかここで登録してくれ!!進撃の巨人3巻ピクシスの言葉を一部引用)

では今日はこのへんでサラバです(`・ω・´)