超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

世界の車窓から。大阪梅田ー東京新宿を高速バスで移動。(凄いぞ!WILLER EXPRESS)

今日は大阪から東京までを移動します。

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。(世界の車窓から風に)

9月某日(正確には2014年9月12日)高速バスの旅が始まりました。

運行距離563キロメートル10時間の旅です。 (563キロで10時間だと1時間あたり56キロしか進まないんか・・・遅いな・・・)

新幹線で2時間半で行けるところを10時間かけて東京に行くのには大きな理由があります。

ニートで時間はいっぱいあるのにお金は全く無いからです。

新幹線の3分の1程の値段で移動できる高速バスを使わない手はないのです。ちなみにその日は5800円で移動出来ました。とってもリーズナブルすなぁ(^^)

【公式】高速バス・夜行バスを簡単に予約|ウィラートラベル

【スポンサードリンク】

高速バスはここまで進化していた!!すげぇよ!!!

f:id:hamachang1111:20140916090128j:plain

まずこのなんのへんてつもないピンクのバスなのですがこれがかなり凄いのです。

f:id:hamachang1111:20140916090142j:plain

コレがシートなのですがゆったり広々、前後にも左右にも余裕があるのです。ちなみに頭の部分はベビーカーのようにブラインドできるんですね!これで見たくないものも見なくてすみます。本当に見たくないのはニートという現実なのですがね

f:id:hamachang1111:20140916090153j:plain

座席の目の前には小型テレビが!映画、テレビ、音楽さらにさらにさらにゲームまですることが出来ます!退屈な10時間もこれのお陰で有意義に過ごすことが出来ました!(ヤミ金のウシジマ君の劇場版を見ていたんですが怖くて気分が悪くなりました・・・)

あっという間に目的地へ・・・

10時間なので全然あっという間ではないのですが新宿の西口に到着です。

出発地が梅田なので発着も到着もアクセスのいいところなのが高速バスの利点ですね!

f:id:hamachang1111:20140920182857j:plain

歌舞伎町も近いです。

本日のまとめ

西日本からならWILLER EXPRESSの高速バスが激アツ!!高速バスの中では一番快適でした。

でも高速バスで10時間なので尻は痛いです・・・・

全然世界の車窓から風にまとめられていないのですが今日はこのへんでサラバです(`・ω・´)