超ハマちゃんねる

これがはてなの痛快・快感・新感覚ブログ。今最も熱い注目度抜群のクリエイター(無職)です。海外生活、TOEICなどの英語関係や金融関係はたまた田舎の愚痴などがメインコンテンツです。FP2級。TOEIC結果待ち

畜生!退職だぁぁ!!→ニートになりました。ヒャッハー!!

 本日平成26年3月31日をもちまして会社を退職しました。

平成19年4月1日採用だったのでちょうど7年間勤めました。今の会社には大変お世話になったのです。

やったぜヒャッハー!!!!!!ニートだぁぁぁぁぁっぁ!!!

f:id:hamachang1111:20140331223807j:plain

うわわわわわあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあっぁあぁぁぁっぁぁヤッターーーーー!!

明日から会社に行かなくていいんだぞぉ!!

あのつまらん理不尽な日々ともさよならバイバイ!グォォォ!!

ウキウキワシャワシャどっきゅーーーーっんんんnなのですよーーー!!

行くぞぉぉォォ!空だって飛べるぞぉォォ

f:id:hamachang1111:20140331224113j:plain

うわわわわわあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあっぁあぁぁぁっぁぁ!

f:id:hamachang1111:20140331224123j:plain

ウォォォオオオオオオオオオオ

f:id:hamachang1111:20140331224133j:plain

f:id:hamachang1111:20140331230124j:plain

はぁぁぁ~幸せすぎぃぃ・・・・・5時間も昼寝しちゃったぜ!

会社の方々とお別れ

いつもは厳しいみなさんも今日はやっぱり優しかったですね!今までお世話に・・・・・

いやいやいやいや!最後だけ優しくてもだまされないぞぉぉぉぉ!!

いつも意地悪だったのに最後の印象だけ良くしていい人振るなんてズルい!

へっヘーーーんだ!7年間で訓練された僕はそんなので騙されないですよ〜だ!ベロベロベロヴァ〜

オッペケペー!バーカバーカ!ヴワァ・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ブワッツ(´;ω;`)

(うぅ・・・本当は大変お世話になったのです。。。僕は仕事が全然出来なくてみんなに迷惑をかけてばかり・・・それなのにいつも温かく接してくれてありがとうなのです。)

(こんなダメダメな僕がこんなにスペシャルなスーパーグレイト社員になれたのも職場の皆様のおかげなのです。)

スペシャルなスーパーグレイト社員じゃないかもだけど・・・

あっ!でも部長!てめぇはダメだ!貴様の悪事がバレて天罰が下りますように

おまけ うちの会社の退職当日の流れ

8時30分 いつも通りの時間に出社。

そのまま辞令交付式(会社の上の方々がズラリ!会社の長から辞令をもらう)

8時50分 朝礼に合流して退職者挨拶

いつものメンバーの前で挨拶です。「世話になった」的なことを言った気がします。

9時〜9時半くらい 個別挨拶と会社のものを返したり

お世話になった方に個別挨拶してから、会社の胸章と制服を返却。「会社の情報を公開しません」の文書を書かされます。

本日のまとめ

今日会社に滞在していたのは1時間ちょっとだったのですがやけに密度が濃くて結構疲れますね。

今日の記事はやけに感情の起伏が激しい気がしますが、これからもガンガン突き進むぞぉぉぉぉ!!

では今日はこのへんでサラバです(`・ω・´)